2010年02月28日

Dan Drehobl



似てるな〜笑

posted by mesori at 09:26| 奈良 ☔| Comment(2) | Skater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

Hawaii NSA miniramp contest



ずっと前から探していた動画をやっと見つけました!!

当時中学生だったかな〜?
雑誌でこの大会のことを知り、ずっとビデオを探していたのですが
発売されなかったのか、見ることが出来ずに20年近くたってしまいました。笑
ちなみに雑誌はOLLIEマガジンだったかな!?

たしかこのギャップを超えたのはGONZだけのはず!
超感動です!^^

posted by mesori at 23:11| 奈良 ☁| Comment(0) | VIDEO・MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

POWER BOMB SKATEPARK

DSCN5606.JPG

2010年2月20日で現在ありましたPOWER BOMB SKATEPARKはCloseとなりました。

昨年の夏にPARK話しを持ちかけられ、1ヵ月で完成、5ヶ月間の営業と
嵐のような半年間でしたがいろんな経験が出来ました。
同時にいろんな人と知り合えたのが一番の宝ですね^^

最後に楽しい時間と場所を提供してくれたOwnerのNAOTOに感謝!
次のNEW PARKも期待してるで〜!笑

posted by mesori at 22:00| 奈良 ☁| Comment(0) | SkatePark | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

